ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

J&W&Nつづき~

2012年07月30日 | おでかけ
お待たせ致しました
前回記事の続きです。
哲さんの写真の後に公開するのは恥ずかしいんですけど~
まぁ皆ワン可愛いのでお許しくださいませ

では、スライドショーでどーぞー

テリア祭り



僕のお友達は皆とっても可愛いワグ
テリア族だけで集まるなんて、なかなかないワグ
誘ってくれた人間の皆さん、感謝してますワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ohなんて可愛いの! (florentia55)
2012-07-31 07:55:59
トリノからボンジョルノ 豪快ですねぇ 可愛いしか言葉がでてきません。 幸せが伝わってきましたよ!ぽち。
返信する
Unknown (zoroママ)
2012-08-01 14:40:19
一日遅れですが誕生日おめでとうございます!

暑い日が続きますが体調など崩さないで下さいね~
ワグ君も暑いけどお散歩頑張って~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-04 18:52:16
宮城から(笑)ボンジョルノ~
いつも「ぽち」ありがとうで~す
今回の集合写真には、私も見るたびに目がハートです
ホント、幸せぇ~

返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2012-08-04 18:57:17
誕生日~~~ありがとうございます
嬉しいで~す
毎日本当に暑いですね
暑いのに、ひとつ年とったのに・・・
明日は横浜赤レンガパークで野外ライブですよ
気持ちはzoroママさんの近くに行きますよ~!
ちなみに、2Days1日目の今日、しょっぱなから土砂降りだったとか(苦笑)
返信する
Unknown ()
2012-08-10 18:06:10
やっぱり自分が撮るのと全然違う表情が見れて、凄く可愛く撮れていて新鮮で嬉しいです~。
幸もそらもライライも寛もこんな表情をゆみっちさんに見せていたんですね。(笑)
有難うございました~。
返信する
〉哲さん (ゆみっち)
2012-08-13 11:48:52
コンデジで、しかも手ブレ補正がなかったんで、ブレブレばっかになっちゃいました(-_-#)

今日から帰省ですよ。
と言っても短くて、木曜には仙台に戻ります。
今年はあっという間になりそうですが、ワグはやっぱり、行き倒れちゃうんですかねf^_^;)
返信する

コメントを投稿