ラジオのラ

新しいモノから古いモノまでアンテナに引っかかったモノや気になる事をダラダラつぶやくブログです。

展望回廊上空

2013-01-22 22:21:01 | Weblog

煙となんとかは高いところが好き!

仕事でよく高所へ行きますが、今日のはさすがに足が震えました。

今日の東京は午前中は雨模様。冬の雨でなかなか寒い状態。風は出てなかったので幸いでしたが。

空がこんなに近くに。

夕方になるにつれ、雲が晴れ上空には青空が。しかし都心には一面もやがかかり、まるで海の底にいるような感じに。

とても幻想的な景色が眼下に広がっています。

風も強くなり、仕事も終了したので一路下界へ。その前に自分のいた場所の影でも見ましょうか♪

さすがにこの高さにはビビりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2013-02-02 17:54:56
絶景ですね~!映画のワンシーンみたい!
返信する
※ありがとうございます (wagen)
2013-02-05 01:37:52
怪獣とか宇宙船とかは出て来ませんが・・・吹きっ晒しで怖かったyo
当分高いところはご遠慮で(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。