ラジオのラ

新しいモノから古いモノまでアンテナに引っかかったモノや気になる事をダラダラつぶやくブログです。

地元の空港(海自下総基地)

2013-01-21 22:18:05 | photo

海上自衛隊下総基地。ちょうど我が家が侵入経路のダウンウインドにあるものだから、頻繁に通過しています。とは言うもののプロペラ機が主体な基地のため結構のんびりしているような気が(笑)。時たま外来機が来たりしています。この日はP3Cが01で飛び立つ中、19でタッチ・アンド・ゴーを繰り返す機が。

どんどん迫ってきます!

入間飛行点検隊でした。計器チェック中なのかな?

基地のP3Cはというと、

雪の中を飛び立ちます。

天然のレフ板のおかげでこんなにキレイに撮れました。(SSもうちょっと遅い方がよかったかも・・・反省)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。