我が家の花木

2023年9月19日 今日の園芸

朝顔サンスマイルbを
引きました

コスモスを
引きました

フランネル草白色を
処分しました



僅かに残っていた
ビニールポットコスモスを
定植します
一苗目


二苗目



ビニールポットで
本葉を付け出した
パンビオを移植します
つぶらなタヌキあづきb

残りのを如何しましょうか
うん
コスモスの脇に移植しましょ♪


桜ポーレ②
萎れ気味です


桜ポーレ⑤


そして
こうなりました



パンビオ
水中双葉ちゃん色々
のその後
ゲリラ豪雨に打ちのめされました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る