我が家の花木

朝顔 暁の光、暁の錦 9/


全苗開花の宣言は 一週間後の持ち越しになりました
0827、一週間も掛からずに咲いたようです 花後の姿が在りました
見逃してしまった、ごめん
三十日、光c 大輪咲き
IMG_3700


0910、二a改め暁の光 アーチのトップに咲いた時、
見上げなくてはならないし 花柄の始末もし難いので
アーチを210㌢の高さから120㌢の高さに取り換えました
IMG_3743



杏の横のものは立ち枯れてしまいました
杏の葉っぱも色薄く萎れて枯れそうな具合だったので
きっと水が足りなかったのでしょう
地植えだから大丈夫 など安心しきって世話を怠りました、ごめんね
本日から、さく果探しを始めようと思います
以上、続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る