*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

撮影禁止

2011年08月14日 | blog


息子が、わたしが用事してるあいだに ひとり

ぬいぐるみ2体を 紙のテーブルに座らせ
おもちゃの洋風ディナーを 与えていた形跡を見つけました




息子は、危険な遊びが大好きで、
こういう可愛いあそびをふだんしないので
(車や電車には、よくおかしやお茶をあげているが;

親バカながら
「いやん、こんな可愛いらしいこともするのねー」と思い
記念撮影をしようとすると

ダダっとやってきて前に回り込み



「撮るんじゃねーー



ヤンキー座りで威嚇。


冗談かと思い、意に介さず続行しようとすると
飛びかかってきてケイタイを奪い、
画面をパタンと閉じてしまいました。







・・・・・・・。


メンズは 可愛いって言われたらイヤなのかしらー。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらそうや (デラシネおやじ)
2011-08-15 01:04:03
♪男には自分の世界が~あるって(笑)

男らしい顔になってきたね。
Unknown (まこりん)
2011-08-15 21:24:19
いかつい写真やけど、カワイイ
Unknown (メグ猫)
2011-08-16 00:52:51
★デラシネおやじさん★
あのね、デラシネおやじさんの息子さんが
「カワイーって言われるのは重い」
って言ってはったんですよ(笑)

★まこりん★
カワイイ? あらサンキュー。ちっさいヤンキーです
今更だけど… (ろじ)
2011-08-22 22:00:48
旦那さんに似てきたなー。ww
久しぶりに会いたいわ♪

男は可愛いと言われると反発しますよ。ww
特に小さい頃は。^^;
Unknown (メグ猫)
2011-08-26 00:25:41
★ろじ君★
そーでしょ、メグに似てるのは耳の形だけ。。。
ふふ、可愛いって言われたら反発するっていうのがすでに可愛いかったり

コメントを投稿