*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

8月23日京都レアレアライブ

2015年08月27日 | blog

レアレアでライブしてきました。

かなり楽しくやりました。
楽しくないときなんてないけど、
なんだか年々たのしくなってきます


たまたま共演バンドの
4組のうち3組が知ってる人だったり仲間だったり。
会いたかった人も来てたり。

連絡先も知らない人でも
長いことやってると、
こうやってライブハウスで再会できるのがいい。

あの人も、あれからずっとやり続けてるんだなってうれしくなる


一乗寺ハリソンは
メンバーの都合で9月と10月はライブがないのですが、
11月22日(日曜日)
木屋町DEWEYに出演します。


古くからのともだちのバンド
「キタオカフミヒト&ハウルフィッシュ」さん主催のイベント。


よかったらぜひ来てください。


それまでの2ヶ月間
曲作りして
かっこええライブ観て、
いっぱいごはん食べて、
充電しまくりたいと思います


コメントを投稿