*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

ロゴ

2015年08月28日 | blog

今日、メグんちで
日曜のライブの音源をメンバー3人で聴いてました。

わたしたちは家がわりと近いので
仕事後、ときどきお茶します。

ギターのイチローさんが
スピーカーにぴったり張りついてずっと聴いてるのが
まるで昆虫のようでキュートでした。

私とドラムのミャーさんは
ニコニコ雑談しながら。


このあいだ、
ギター持ってウチに遊びに来てくれた近所の人がグラフィックデザイナーで
一乗寺ハリソンのロゴを作ってくれました。

音源を聴きながらイメージして作ってくれたらしい。
こんなの好き。

 


コメントを投稿