*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

モヒカン君

2010年05月15日 | ★Life☆

モヒカン君です。
マイベビーです。

ヘアセットしているのではありません。
彼はエブリデイ・モヒカンです。

どんなに髪をなでつけても
逆立ってしまう上に、サイドの髪が生えないッ!

「怒髪、天を衝く」と申しますが、
まさに怒れるパンクスさながらのヘアスタイル。。。

今日も出先で
「キミ、いつ見てもモヒカンみたいな頭してるね」と
我が息子はよその人に話しかけられていました

見知らぬ高校生に
「スーパーサイア人」と言われたことも。

このままずっと上に伸びていったりして…

「メガネ君」
「アフロ君」に
「モヒカン君」・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2010-05-16 12:45:56
ベイビー、大きくなったねぇ
モヒカンもso cool

私、2歳くらいまでは、二度見されるくらいの薄毛だったんだってー
ベイビーも、2~3歳くらいまではどんどん変化してくかも
可愛い (デラシネおやじ)
2010-05-16 15:47:13
ウチのりりかも親が心配する位髪が生えて来なかったよ。

そのうちボーボーさ(笑)
Unknown (メグ猫)
2010-05-16 21:20:14
★ユウコちゃん★
二度見!^^;
モヒカンも今だけかもしれないから、いっぱい写真撮っとこう。

★デラシネおやじさん★
りりかちゃん、いまフサフサのサラサラー☆
ベビーの髪の毛ってほんと人それぞれですねー。

コメントを投稿