*「魁!!女塾」*

京都でギターを弾いています。

5944日

2022年06月05日 | blog



このブログの編集画面に、
よーく見たら「ブログ開設から5944日」と出ていました。

5944日、それは15年と1ヶ月です。
since 2006
いつの間にか、そんな月日が。







このブログはもともと
当時やっていたバンドのホームページの
コンテンツの一部として存在していました。
メンバーそれぞれにブログがあったのです。

バンドがなくなってホームページが消滅しても
わたしだけが、ブログ単体を
そのまま15年も続けてしまっています。


ちょっとさきほど
初期のほうのを4投稿ほど読み返してみたところ
すさまじくヤングで未熟なものを書き散らかしており、正視できません。笑

でも今さらわざわざ消去したりするほど自意識過剰でもないので、このままにします。


15年後の、現在の自分は
15年前の自分からしたらがっかりかもしれないけど、
大きい失敗もいくつかしてしまったけど
でも方角は、きっとこれで合ってる。
予定より遅れたけど、すごく遅れてしまったけど
そっちの方向に向かっている。

誰に言いたいのかわからないけど
待っててくれ
と思う。













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2022-06-07 08:51:49
凄いですねぇ。ブログ君が人間ならもう高校生なんですね。

一段と文章に磨きがかかって、大人になって酒が飲める頃にはどうなるのでしょう?

一つの事を継続してやり遂げるのは素晴らしい事です。
Unknown (めぐ)
2022-06-08 02:14:39
高校生かぁ、、そう考えると面白いですね。ハタチになる頃、ええ感じに粋に成熟したいですね。
SNSの時代に、流行らないブログを書き続けますぞ♪

コメントを投稿