病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

明日、はっきりする

2019-10-03 22:13:38 | 家族
母の病気

9月10日に手術して、既に3週間が経過。

いよいよ、明日、本当の病名と
これからの治療がはっきりする。

自分が病気になった時、
そんなに時間がかかった記憶がないのだが
部位が違うだけで、病院が違うだけで
こんなにも違うんだ。

母は、退院後、流石に畑仕事や
草取りなどをしていないようだ。

明日の結果次第では、再開の予定らしい。

たいしたことありませんように




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ | トップ | 結果が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事