病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

『働いてる!』って感じ!

2020-05-05 20:12:54 | 日記
GWも残りわずか。
この自粛ムードの中、取りたてて出かけたといえば
・買い物
・整体
・忘れ物取りに職場
・正確に言えば、隣の実家へ。
このくらいだろうか。
家にこれだけいるのも私にとっては珍しい。
飽きてるんだけど、致し方ない。

家でだらだら過ごしたこともあったけど
わりとまじめに家事して、zoom研修会に参加して
仕事もしたなぁ。
忘れないために、そして記録に残すために
この4日間の私の仕事を書きとどめておこう。
・3食の食事作り(おかげで太った)
・毎日の洗濯
・毎日の掃除
・サルビアの種まき(赤とブルー)
・庭の草取り(腰が痛い・・・ついでに、太ももが筋肉痛)
・衣替え
・資源ごみの分別(明日こそ出すぞ!)
・休校中に課題とするプリントの最終チェック
・校務分掌の文書作成(途中)
・洗車
・窓磨き(1階部分のみ。それも見えるとこだけ(笑))
・机周りの整頓(資源ごみが出てきた・・・)
ざっと数えてもこれだけある。
ラスト1日。
明日は、資源ごみ回収の日。
忘れずに出してこよう。それから、8時半からのzoom研修会にも
またまた参加する。
それが終わったら・・・
雨予報だし、グダグダしちゃおっと!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな風景 | トップ | GW総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事