病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

大当たりだった!(^^♪

2024-02-22 05:36:23 | 日記
昨年秋に申し込んでいたふるさと納税の
最後の返礼品が届いたのは、10日ほど前のこと。



高知県のせとか
山北温室せとかと書いてあります

写真では伝わらないかもしれませんが
たぶん、3Lくらいのサイズかと
思います。

数年前の時もみずみずしく、
甘くて美味しかったのですが、
今回も、大当たりです!

母のところ
元同僚のところにおすそ分け。
毎晩少しずつ少しずつ食べていたら、
間もなく、あっという間になくなってしまいます。。。

スーパーで買うものは、ここまで甘くはないのです。
来年も、リピート間違いなしです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに、使い過ぎを反省し... | トップ | 主治医の訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事