病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

春休み突入

2023-03-28 03:18:20 | 日記
子どもたちは、春休みに突入です。
いいですね、夏休みや冬休みと違って
宿題のない春休みは。。。

私の学年は、『自分が苦手とする教科や単元』を
やるように伝えましたが、どうなることやら。。。

さて、昨日月曜日は、夕飯を食べたら
睡魔が襲ってきて、リビングでうたた寝。。。
日付が変わったころに一度目覚めましたが
また寝てしまいました。
上の階で、誰かがトイレのドアを開閉する音で
目覚め、今に至ります。。。

今日のお米、といでいなかった。。。
洗い物もそのままだった。。。 
弁当のおかず、どうしようかな。。。

あと3時間あるので、片付けをし
冷蔵庫にある食材で何ができるか考えます。

昨日の出勤日は、片付けと次年度の引継ぎで
終わってしまった感じです。
今日も昨日の続きの教室掃除、今日は窓磨きまで
一気にできるといいなぁ。。。

今年度のまとめと、次年度の準備で
忙しい春休みです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日だけど、雨降りだった... | トップ | 孫と寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事