病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

月命日

2021-09-26 21:36:51 | 日記
時間が過ぎるのが、なんと早いことか・・・

この前、月命日をやったと思ったら、9月のものが
来てしまった。
でも、今日は、週休日。
気持ち穏やかに、ゆったりした気分で行けました。

相変わらず、墓地は藪蚊が多いです。
お彼岸の入り前に掃除をして、お彼岸の中日に
お参りに行ったときにも、掃除をしてきたのですが
落ち葉がたまってました。

今日は、実家の庭に咲いているダリアを切って
生けました。白がメインだったところに
赤が入ったので、少しばかり明るくなった気分でした。

お父さん、今月、何回墓参りができたかな。
来月は火曜日。前もってお参りしに行くかもしれないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の愛 | トップ | 親よりも先に逝くということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事