病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

新型コロナ予防接種、開始早々に予約埋まる・・・

2021-05-26 04:58:00 | 日記
母の新型コロナウィルスの予防接種の予約を取りたい。
でも、午前9時なんて仕事真っ最中。
まさか、抜け出してやるのも何となく気が引けて・・・
そしたら、神の声・・・と違った、次女の声。

『私がとってあげるよ』ですって!!!

ちょうど、休みと重なったようです!
数日前も一昨日もお願いの連絡を入れました。

そして、昨日。
LINEが入っていることに気付きました。

な、なんと・・・
開始早々4分で、予約枠が埋まってしまったんですって(*_*;

『ごめん、取れなかった・・・』って。
わぉ!
若者でも取れないそれ。
果たして、50過ぎのおばちゃんが取れるのでしょうか。
私、自信がありません。。。

でも、何とかしなくちゃ。
これから、日曜日を除く毎日、200人とかの予約枠が
あるという放送が流れました。
とにかく1回目が取れるまで、安心できません。
今日は、まずもってスマホ画面にたどりつけるのか??







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったり、寒かったり・・・ | トップ | 信じたい気持ちも分からなく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ワクチン」ではなく「生物兵器」 (住吉さくら)
2021-05-27 00:56:44
わだじゅんさんこんばんは。

私は「ワクチン」の摂取は受けません。なぜならあれは「ワクチン」という名の「生物兵器」だからです。
こちらの動画で詳しく解説されています。

「2021.05.13【米国】《生物兵器説の可能性高まる❗️》パンデミックの責任は現大統領補佐官にあり‼️😵FOXアンカー、カールソン「ファウチ博士を犯罪捜査せよ❗️」【及川幸久−BREAKING−】」( https://www.youtube.com/watch?v=SjFgoy_trSE

「2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!👎😨それを止めたのがトランプ❗️😭👏」( https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8

あと、アメリカでは社員全員に「ワクチン」を摂取させたところ、摂取した社員が次々と倒れた会社があります。この会社はメディアの会社だったと思います。このワクチンは中国製でした。シノバック製かシノファーム製だったと思います。
また、ノルウェーかどこかでは「ワクチン」を摂取した人が既に数十人死亡しています。これはアメリカのファイザー製です。
また、デンマークはアストラゼネカ製のワクチンの使用を完全に禁止しました。理由は血栓ができる可能性が高いからです。( https://www.bbc.com/japanese/56755129

わだじゅんさんもどうかよく考えて下さい。「ワクチン」は注射で体内に直接入れるものなのでコロナウイルスより危険です。
返信する
住吉さくらさんへ (わだじゅん)
2021-05-29 05:35:25
おはようございます
コメントをありがとうございます。
また、返信が今頃・・・
またまたごめんなさい。

賛否両論あるのは知っています。
母は受ける気でいますので
娘たちにも確認してみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事