病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

三連休明けの朝

2023-10-10 20:48:15 | 日記
『仕事行きたくないなぁ』
今朝は、そんな気持ちが強すぎて、
いつもの時刻を過ぎても
起きる気持ちにならず。

ぐだぐだと時間ばかりが
過ぎていった。

そんなわけだから、いつも家を出る時刻に
用意も整ってなく、かつ、9月末に
アメリカへ転居した元同僚から
LINEが届き、それに返信していたら、
普段職場に到着している時間帯。。。

何度『休みたい』と思ったことか。

勤務校は、インフルエンザが流行っていて、
自分の学年はまだ少ないけれど、
他学年では『学級閉鎖』のところもある。
そんなせいか、今日はクラスの
6分の1が休みだった。。。
微熱や咳がひどいという理由が主訴。
まだいいか。。。

あと、3日行けば休みになるから
頑張るしかないかぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう思うのは、私だけだろうか⁇ | トップ | ふるさと納税の返礼品が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事