病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

冬休みが終わる

2022-01-10 17:12:00 | 日記
長い冬休みも、今日で終わりです。

4日から普通に仕事を始めている方には申し訳ないですが
ゆっくりとした休みでした。
まぁ、年が明けてから、1.5日だけ出勤しましたが
あとは、自宅や実家で過ごすことができました。

休み前は、あれもやりたい、これもやりたいと
欲張っていましたが、過ぎてしまえば、10%も
進めておらず・・・
明日から始まる仕事に、慌てる毎日なのだろうなと
思います。
なんていったって、朝がのんびりだったのが
7時ちょっと過ぎに家を出なければなりません。。。
またまた5時ちょっと過ぎの起床をしないといけないのか。。。
暖かな季節ならともかく、この時期は何とも気が重いてです。
目覚ましセットをするのは当たり前ですが、
止めて二度寝なんてことがないようにしないとです。

オミクロン感染者も増えていて、私が勤務する市の
教職員も罹患しています。
もし何かが起こったとしても、オンラインでの対応になるはずだし
そうなったらなったで、苦しいかなぁ。
いろいろと制限がでているのだろうと思います。
とにかく、気を付けて生活していかないと・・・です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます! | トップ | 何だか疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-si-1128)
2022-01-10 21:12:00
ファイトです 応援しています
返信する
ma-si-1128さんへ (わだじゅん)
2022-01-11 21:34:48
こんばんは
コメントをありがとうございました。
無事に1日目が終わりました。
何だか久々の子どもを前にした仕事で
疲れました・・・
今夜は、早めに寝たいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事