病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今日は、休養日

2021-05-22 07:50:05 | 日記
昨日の段階で延期が決まってしまった
勤務校の運動会。

それは、グラウンドコンディションがよくないから・・・

友人が学校長を務める学校は、
同じく今日が運動会。
昨日の段階で、『明日の朝の決定』だと話していたのですが・・・

同じく、延期が決まったようです。
SNSで報告してました。。。
昨日の天気予報では、今日は、朝の時点で雨が上がり
晴れ間は見えないにせよ、天気は回復するはずだったのに。
雨が降っても、水はけがよければできるのですが
さすがに、今日の天気を見ての判断だったようです。

今日の天気予報は、午前中は降ったり止んだりを繰り返す模様。

それなのに、それなのに・・・
6時の時点で、花火が上がったよ!
どこなんだろう、強行突破するの(笑)。


まっ、いっか!
そんなわけで、私は、家でまったりとする予定。
週末に、今度は次女が帰省予定だから、
家の中、少しきれいにしないとね。。。
でも、1日の多くは、まったり休養日を楽しむのさ!


皆様も、よい週末を!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら、延期が決定です | トップ | 迷惑な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事