どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

鴨川合宿2018…どのくらい?

2018-06-10 20:02:02 | Weblog

週末はドマテス恒例の鴨川合宿に行ってきました。但し、6月は初めて、気温が高いゾ。
今日10日は台風の影響で雨予想、昨日は集合時間を10時に繰り上げ、目指せニセコクラシック!で南房総一周110kmの旅に…今回のメンバー、カニさん、ヒラシマさん、ツカゴシさん、マツタニさん、モロオカさん、ワタシの6人、不思議なことに誰もニセコクラシックにエントリーしてないよ…それと池田屋さんの特天丼が食べられず残念…。
太海から館山方面にずーっと海岸線、向かい風も気持ち良く、監督に引きずられ、気がついたら館山、コンビニでお昼と、まだ60km…。

館山から山とショートカット?の二手に分かれて
鴨川のペンションに向かう…気がついたら監督とモロオカさんとワタシの3人…長い登りは無いと監督の励まし…騙し?の連発、後半の登りは長くても短くても堪えます…しかもめちゃ暑かったわ。
クラブハウスで休憩後、ふた山越えて無事ペンションに帰還、117kmの旅でした。

https://video.relive.cc/62568175412_garmin_1528609611791.mp4?x-ref=site

夜はすっかり疲れた体と頭で宴など。


相変わらず皆さんとの会話は楽しく…あっという間に時間が過ぎ…今朝は監督が迎えに来てくれましたが風が強くて雨模様、残念だけどライドはキャンセルして帰路につきました…家に着いてお昼も食べて…爆睡、と。

今日のどのくらい度: 参加の皆さまお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿