わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

東日本大震災支援 チャリティーハンマダン・大阪

2011-05-22 21:43:30 | あれこれ
東日本大震災支援チャリティー한마당(ハンマダン)・大阪に行ってきました。
※公式サイト

朝からすごい大雨で午前中はずぶ濡れになりましたが、お昼過ぎの、ちょうどトロット王子ことパク・ヒョンビンさんが歌い出したくらいから雨が止み、最後のSHINeeの頃にはとても良いお天気になりました。


大雨の中、整理券に並ぶ方々の行列。みなさんお疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~



会場内の屋台で買った“ユッケジャン丼麺”。程よい辛さで温まりました。




募金するともらえる、クリアファイル(裏表にガールズグループ)とパンフレット。


私はK-POPに疎いので、会場の雰囲気を楽しむつもりで行ってきましたが、伝統芸能からトロット歌手の大御所らしき方、最新のアイドルまで、幅広く堪能出来て面白かったです。
伝統舞踊を見ていたら、『ファン・ジニ』を思い出しました♪小学生の舞踊も、髪をきちんと結って可愛かったですよ~♪

色んなアーティストの方が出演されましたが、私が一番印象に残ったのはこのグループです。

耳に残る~(笑)日本に合わせて、「♪ニホン ニホン ニホン サイダ~」って歌ってくれました。

最新の画像もっと見る