わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

'笑ってママ' チ・チャンウクのママ, 悪役パク・チョンアを実際でも嫌やがる?

2011-04-21 02:20:07 | ニュース
'笑ってママ' チ・チャンウクのママ, 悪役パク・チョンアを実際でも嫌やがる?
[韓国経済新聞] 2011年 04月 19日(火) 午後 03:28

[アン・ヒョンフィ記者] 歌手で俳優のパク・チョンアが 『笑ってトンヘ』で共演中のチ・チャンウクのお母さんと係わる事情を公開して人目を引いた。
4月18日放送された KBS 2TV '対国民トークショーアンニョンハセヨ'(以下アンニョンハセヨ)に出演したパク・チョンアは日日劇『笑ってトンヘ』での悪役を悔しむ気持ちを語った。
司会のイ・ヨンジャはリアルな悪女演技で好評を博しているパク・チョンアに 「一緒に出演しているチ・チャンウクのお母さんが実際にパク・チョンアさんが嫌と言っていたが事実なのか」と質問した。
ここにパク・チョンアは 「チ・チャンウクが弟のように見えて実際でも親しく過ごす。 ある日いたずらをすると、急に怒り出して‘やめて!うちのママが本当にお姉さん(パク・チョンア)を嫌ってる’と言った』と話し周囲を爆笑させた。
一方この日 'アンニョンハセヨ'にはパク・チョンアを含めてガールズグループのシークレットのハン・ソヌァ(ソンファ?)が一緒に出演して芸能感を発散した。
(写真出処: KBS '対国民トークショーこんにちは' 放送キャプチャ)
韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 imahh86 @bntnews.co.kr

※原文記事リンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと意訳してます。

チ・チャンウクさん本人も、セワ役のパク・チョンアさんを憎く思う時があると告白してましたが、チ・チャンウクさんのお母さんまで!!!セワ策士、役とは言え、プライベートでも敵を作ってしまって大変ですね。

ドラマの方は11週連続、週間視聴率1位を記録するなど、順調のようです。(※記事
韓国では20日で142話を放送中。とんでもない展開になってますが、無事に最終回を迎えるんですかね!?^^;

※国民トークショーアンニョンハセヨのサイト(KBSworld)

最新の画像もっと見る