わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

ドラマ『サイン』でカムバック控えたパク・シニャン、教養プログラムに出演

2010-12-16 23:55:03 | ニュース
ドラマ『サイン』でカムバック控えたパク・シニャン、教養プログラムに出演
2010/12/16(Thu) 20:30

SBSドラマ『サイン』でドラマカムバックを控えている俳優パク・シニャンが、MBC教養プログラムに初めて出演する。パク・シニャンは17日夜に放送されるMBCのボランティア希望プロジェクト『分かち合えば幸福』に出演する。

パク・シニャンはこの番組で、今年4月に内戦で荒廃したアフリカ、シエラリオネを訪ねた感想を率直に語った。パク・シニャンは「たくさんの内戦の跡を見たが、困難なほどさらに立ち上がろうとする、何かをしようという意志が見えた」と当時の心境を明らかにした。『分かち合えば幸福』制作スタッフは、年末にパク・シニャンが建築家兼歌手ヤン・ジンソクと開催する特別な寄付コンサート練習現場を訪ねた。

ドラマの撮影スケジュールを消化した後で夜遅く練習に突入したパク・シニャンは、練習が始まるとすぐに湧き立つ情熱を燃やして熱唱した。今回のコンサートにはパク・シニャンが後援している「パク・シニャン奨学会」を受けている人々も参加した。
[写真=ジョイニュース24]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国では来年1月5日から放送予定の『サイン』。面白そうなんですよね~、これがまた。
放送が始まったら、また色々ニュースを引っ張ってきたいと思います♪

最新の画像もっと見る