わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

韓国バラエティ『私たち、結婚しました』 #14

2010-12-11 11:26:20 | 韓国バラエティ・他
GyaO!で毎週水曜日更新。12月8日更新の14回目の感想です。


今回から、スタジオに5組来るので、セットが若干変わってました。そして、そうです、そうです、そうなんです(笑)スタジオに拍手で迎えられたあのカッポー!!!

って言うか、この2つの歌と足を洗ってあげた件、アレックスは一生言われるんでしょうね…。



アレックス&シネカップル、スタジオ登場フォトチャンネル

この二人を見ていると、日本の『恋するハニカミ』がまだ芸能人同士でデートする番組だった時代の北村一輝&ユンソナの回を思い出さずにはいられません--;
ユンソナさん、結構引いてましたよね、あの回…。

オープニングからテンション上がりまくりだった第14回、中身の感想どぞ↓



★ヒョンジュン&ファンボカップルの休日


二人の距離が、徐々に近付いてきた感じですね~♪二人の話と、後から出てくるイニョンの言葉から、ファンボ姐さんが“チャクラ”というガールズグループに属していた事がわかりました。
しかしヒョンジュンの天然っぷりは、見ていて面白すぎです(笑)オープニングでも司会の二人に「シネと奥さん(ファンボ)、どっちが好みのタイプ?」と聞かれ、このコメント(笑)


シネの事は、“ヨーロッパ系美人”と評しておりました(笑)




★フィジェ&ヨジョンカップルの“険悪な”休日


これはフィジェさんが子供すぎるような…ヨジョン、カワイソスT-T
わざわざ「優しい夫はやめます」と宣言したところが嫌な感じになってしまってます。ヨジョンの健気さが、余計にフィジェさんに怒りの矛先が向く原因に…。5組の中で次はココかしら…。



★アレックス&シネカップルの再スタートを誓う休日


これは…またもや温度差…(苦笑)シネさんが恥ずかしがってるだけなんでしょうかね?何だかとても距離感を感じる二人。
アレックスのストレート過ぎる発言が、奥ゆかしいシネには厳しいのかしらね?何か見てるこっちが悶々と考えますよ、もう2年以上も前の事なのに~(笑)
南京錠にメッセージを書いて、南山タワーの展望台のフェンスにかけた二人。画面を見ながら、「鍵は取っといた方が良いと思うよーーーーーー!!!!!」と叫んだのは私だけですか?(爆)
ちなみにこのフェンス、今ではとんでもない数の南京錠がかかり過ぎて、ロマンチックの域を超えてました。「南山タワー 南京錠」で検索すると、色々あがってきますよ。
この微妙な距離感というか温度差、これがこのカップルの最大の課題ですよね~。



★クラウンJ&イニョンカップルの珍しくケンカが殆どない休日


人工波を見て、「サンタモニカみたい!」と騒ぐJ(笑)イニョンが来るまでの間、少しでも鍛えようとプッシュアップをしたり、イニョンの水着姿にご満悦だったり、仲良く写真撮ったり…こんな微笑ましい時期もあったのに、何してんのーーーーー!!!!クラウンJ!!!一瞬、『家門の栄光』の放送打ち切りみたいに、GyaO!でも配信停止になるかとヒヤヒヤしました。今のとこ、そんな情報はないです。ホッ。
このカップルは本当に息がぴったり合ってて、微笑ましい雰囲気なのにな~。ちょっと遠い目でしか見れませんねぇ、本当に残念ながら。
でも何気に、一番キャプチャが多いカップルだったりする(苦笑)イニョンも細いですね、華奢、キャシャーン☆
この小悪魔な感じ、本当に大好きですね~♪憎めないわ~(笑)今回は、本当に二人が仲良く過ごしたことに驚きです。ケンカってほどのケンカがなかった。



★アンディ&ソルビカップルの指輪の話がうやむやな休日


指輪の事に一切触れないソルビに、アンさんが少し意地悪をしてジェットコースターに無理矢理乗せました。しかし最後には結局、アンさんが謝ってやんのー!!!コラー、ソルビー!!!私、興奮しすぎー!!!(笑)
休日は楽しく過ごしたいと思うソルビの気持ちも分かるんですけど、無くした物が指輪ですからね。解きかけの数独がどっかにいったのとは訳が違う…。
結局、アンさんが自分の行動を大人気ないと思ったのか、「(ソルビの)言うとおりにします」ってオチで今回は終了。
しかし!!!予告でソルビが涙ながらに指輪の件を告白するみたいで…辛かった気持ちはわかるけど、だからって話から逃げてちゃね~…アンさんは話す機会をくれてるんだし…。


クラウンJ&イニョンカップル以外、何かと夫婦の課題が分かってきた回でしたね~。
ヒョンジュンとファンボ姐さんは、姐さんがもう少し頑張ら“ない”のが課題かなぁと思います。ヒョンジュンはゆっくりながらも、歩み寄ってるように思いました。
フィジェ&ヨジョンカップルは…アジョシ!!!ヨジョンの我慢に限界が来なければ良いのですが…。
アレックス&シネカップルは、温度差。これが再会を機に、更に拡がってしまってますね~。
来週見逃せないのはアンさんとソルビだわ~。あ~、ハラハラするぅ~。

最新の画像もっと見る