わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

'(ユ・ヒヨルの)スケッチブック'Clazziquaiホラン"この歌さえ出ればすべてのシーンがロマンス"

2011-06-11 21:56:11 | ニュース
'(ユ・ヒヨルの)スケッチブック'Clazziquaiホラン"この歌さえ出ればすべてのシーンがロマンス"
[韓国経済新聞] 2011年 05月 28日(土) 午前 01:52

[ムン・ハヌルインターン記者] グループClazziquaiが魔性の歌‘She is’を熱唱した.
5月27日夜12時に放送される 'ユ・ヒヨルのスケッチブック'では 100回特集 2弾で 'もっとドラマ'(The Drama) 特集を用意して珠玉のような OST曲を聞いて見る時間を持った.
この日放送には '私の名前はキム・サムスン' OST 'She is'を歌ったClazziquaiが出演して甘美な声と幻想的な呼吸でなぜ 'She is'が魔性の歌なのか証明した.
つながったインタビュー時間に MC ユ・ヒヨルは「この歌を '魔性の歌'と言うのを知っているか?」 と問うとホランが「知っている。歌のタイトルはよく知られていないのに'隠して来た~(숨겨왔던)' この部分さえ聞けばみんな雰囲気がロマンスに変わると言っていた」と答えた。
するとアレックスは急にユ・ヒヨルの胸ぐらを取ったら「こんな格闘シーンでも'隠して来た~'が流れれば雰囲気が変になっていたよ」と言って観客たちの呼応を得た。
一方、この日の放送にはジョンヨプ、ペクジヨン、ユリサンジャ、スウィートソロウ、ソヨンウン、Lucid Fall、イェソン、Clazziquai、チャスギョンが出演して歌唱力を誇る予定だ。
(写真出処: KBS 2TV 'ユ・ヒヨルのスケッチブック' 放送キャプチャ)
※元記事リンク



6月10日にKBSworldで放送された音楽番組、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」を見てたら、アレックスの髪型が激変してたので記事を探してきました~。

金髪モヒカン!!!司法官ではこの髪型出来ませんものね~!ヒヨルさんに「最近何してますか?」と聞かれて、「双子を育ててました」って言ってました(笑)アルバムも出たので、当分は俳優よりアーティストモードなんでしょうかね~?

最新の画像もっと見る