縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

洛南中学校ソフトボール 熱誠杯

2015-02-01 22:41:02 | 縄文柴犬

今日は久しぶりに洛南中学校ソフトボールを見に行った。

ちょうど見に行ったときに2試合目が始まった。

3年生が16人も抜けたのでドキドキしながら見学していたら、

1年生も2年生もヒットヒットヒット。

3回 16対0でコールド勝ちでした。すごかった。

 

鈴がカメラを向けても顔をそらさない。

いつもそれを期待しているのに、

見つめられるとなんか怖い。

 

こんなに晴れてるのに風が冷たい。

 

土手はもっと寒いと思っていたのに、

なぜか寒く無かった。感覚がマヒしたか?

 

何気なく鈴の尾っぽ周りを触ったら、

毛がいっぱい抜けた。

 

昨日より今日の方が気温が低いのに、

もう冬毛が抜けだした?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿