縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

亀岡市

2009-12-09 23:25:42 | 縄文柴犬

 

今日もいい天気です。

毛布の上でひなたぼっこ。

 

離れようとすると、見つめられます。

 

今日は、京都市の隣の亀岡市に行きました。

京都市から西へ、トンネルを抜けると、

田園風景になります。

 

山も国道から近いです。

 

目的の建物の裏は池でした。

個人的には、このような場所に住みたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎暮らし (りぼん)
2009-12-10 09:35:19
憧れるんです!!自然いっぱいの暮らし。
私たちは毎年3月終わりから5月初めまで仕事をoffにして本州の山を1・2泊で巡っています。
田舎に行くとゆっくり時間が流れていて、広くて・・・・・いい感じでこんな所いいなぁと思うことが多いのですが・・
現実にはやっぱり京都がいいなぁとなってしまいます。
今の環境も実は市内とはいえ田舎感じゅうぶんでこれ以上の田舎暮らしはつらいかもと思う今日この頃です。
河原の草の朝露がキラキラして空気が凛としてる冬の朝は素敵でりぼんのお蔭です。
返信する
あこがれます (wabisuke)
2009-12-12 08:55:47
この建物の裏から10メートルほど離れたところから、大きな池があります。
まるで、自分の庭のように感じられるとても良い場所でした。
色々な木や、色々な鳥たちが来るようです。

リボンさん、仕事をoffにして山を巡る、これはすばらしいことだと思います。
皆が、リボンさんのように気持ちや仕事にゆとりを持ちたいものです。
返信する

コメントを投稿