縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

冷たい視線

2013-10-28 23:36:04 | 縄文柴犬

最低気温は9.7℃。

今年の秋の最低気温となりました。

 

今日も元気に半袖のティシャツ1枚で出勤しましたが、

まわりの視線はこの気温の為だったのか。

 

遊ぼうよと呼びに来ました。

 

ぎゅっと抱きしめたところをパチリ。

何すんねんって感じですけど。

 

なんか迷惑そうな目で見られてます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ちびた)
2013-10-29 16:14:22
あ~~進ちゃんのかわいいこと。うらやましい。鈴ちゃんはむぎゅーはできないでしょうね。さっと逃げられそう。鈴ちゃんの目も大好きですよ。
返信する
いいでしょう (wabisuke)
2013-10-30 07:21:39
おっしゃるとおりです。
鈴は嫌がります。同じことしようにもスルリと首を抜きます。
と言うかこっちの考えていることを察知して、捕まえようと考えている時は寄ってこない。
でもこれからは犬たちを抱いていると暖かいです。
返信する

コメントを投稿