縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

私は誰でしょう?

2010-06-22 23:35:26 | 縄文柴犬



廊下を解放したら、あわててボールのおもちゃを、
くわえてアピールしてきた。




私はここにいますよ。




進はいつでも暑そうにしています。




暑いよう。




以前にも書きましたが、最近進が男前になってきた。


追伸


親戚の方へ。
私は誰でしょう。
丸まっていますが、身長は185㎝を超えています。たぶん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (親戚のものです)
2010-06-24 05:35:09
すみません。せいぜい使ってやって下さい。
返信する
頼りにしています (wabisuke)
2010-06-24 23:13:13
大改造!!劇的ビフォーアフター(朝日放送)の撮影をしている現場があるのですが、現場への配達を手伝ってもらっています。
運良く写れば、ひっぱりだこに
ちなみに明日は会社にも撮影に来ます
返信する

コメントを投稿