縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

サッカーボール

2009-12-03 23:56:16 | 縄文柴犬

 

 

拾ってきたサッカーボールの前で。

 

昨日書いた、ブログの件で早速お電話をいただきました。

柴犬保存会の犬舎 泉様、有難うございました。

これからもご指導のほどよろしくお願いします。

ちなみに、しみるのか塗るたびに、びくっと反応します。

 

このサッカーボール結構遊んでくれます。

 

今日は、雨だから屋根のある廊下で遊んでいます。

 

サッカーボールも、でこぼこになったから、

噛みやすくあちらこちらに、持って行きます。

 

進の後ろ足は、とても長い。

 

 

迷い犬?がいたので、二人は興味津々です。

尻尾もたれて、びくびくしながら、500㍍ぐらいはついて来ましたが、

いつの間にかいなくなった。ちゃんと家に帰ったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿