縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

卒業記念

2015-03-25 22:56:45 | 縄文柴犬

今日はいきなりむしゃむしゃ。

お腹が調子悪いのか、空いているのか?

 

 

夕方だからしぼんでいるのか?

 

いつもの桜はちらほら咲き。

 

 

下の草むらに降りるといつもじゃれあう。

お互いに離れてぶつかって咬む。

 

PS 今日のとくダネ!に息子が(笑)

卒業式の場面でテトリスの気ぐるみ着てた。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 おめ (鈍愚狸)
2015-03-26 22:31:58
院へ進学ですか?それとも就職?
いずれにしても、無事卒業、おめでとうございます。
私は大学の卒業式にも「ふて腐れて」出なかった天邪鬼です。
バチが当たったのか、それから20年経って、「大学を卒業できない悪夢」を数回見ました。
どんな形でアレ、けじめとして式と名のつくものは大切にしておくのが吉です。
返信する
出たり入ったり (wabisuke)
2015-03-27 11:27:32
卒業したのにまた入学する。
経験のない私にとっては不思議な世界。
二年後にはまた仮装するのかそれとも、大学の卒業式とは日にちが違うのか、それさえ知りません。
授業は無いはずなのにまめに学校に行ってると思ったらこんなものを作っていた(笑)
でも工学部だけあってきっちりと作ってあった?
返信する
Unknown (ちびた)
2015-03-28 13:16:37
卒業おめでとうございます。修士課程に進学ですね。テトリスってなにかわかりませんでした。次が楽しみですね。
わたしは 高校は不参加 大学は紛争で式なしでした。立て看なんて今頃はおめにかかれませんものね。半世紀近く前のお話しですが。
返信する
仮装したままで (wabisuke嫁)
2015-03-28 19:08:49
おひさしぶりです。
プロ野球選手の田中君が卒業する為
報道陣もたくさんいた模様です。
テトリスの仮装は
卒業生の間でもバカ受けだったみたいです。
あの、かぶり物をしたままで
式典にのぞみます。
仮装は卒業式の名物になってます。
息子は何も言わないし
とくだね!のTVにでているとは、、、、
返信する

コメントを投稿