縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

由良海岸

2010-08-14 23:54:38 | 縄文柴犬



朝から元気ですね。




親がいなくても兄弟たちで遊びます。




進はぐっすりと寝ています。




鈴は起きてるけど寝たふり。




人のいる方に寄ってくるようになりました。




噛むだけだったじゃれあいが、
前足が出るようになりました。




結石の痛みがうその様になくなり、
子供と約束をしていた海に行くことができました。




毎年恒例の意味もなく砂を掘る遊び?
毎年大きな穴を開けているので、
以前に京都新聞とKBS京都テレビでバック映像に、
由良海岸の様子として流されたことがあります。




くらげが打ち上げられていた。
でも、海の中では見つかりませんでした。
よかった。




寝てる姿もかわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿