縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

旅立ち

2010-09-05 23:53:30 | 縄文柴犬






今日も外に出したとたん三匹とも、
おしっこうんち、おしっこうんち。




ホースから出る水にも興味深々。




下が濡れてるからか、やはり立ったまま授乳。




名前を付けられないので普段の呼び名は、
”ピンク”(お腹の色)、”しろ”、”くろ”でした。




三匹とも個性が出始めました。




左側は行動力のある”ピンク”。




”ピンク”はなんとしてもここを超えようとがんばります。




左から”くろ”、”ピンク”、”しろ”です。




三匹揃っての最後の授乳。




いよいよ、旅立ちの時が来ました。
”しろ”元気でね。また会いに行きますね。

新しい飼い主からメールが来ました。
名前は、”もも”に決まったそうです。
おめでとう!




元の生活に戻りました。




散歩は大好き。




鈴は二匹になっているのに気付いているのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (TOB)
2010-09-06 22:34:52
一匹貰われて行きましたか・・・

やっぱり一名が大反対してますよ・・・

全く・・・(*´-д-)フゥ-3
返信する
大丈夫ですよ (wabisuke)
2010-09-06 23:39:43
まずは、めだか100匹
そして、ごーや10個
最後に、子犬1匹
これでばれません。
返信する

コメントを投稿