縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

迷子札

2011-10-31 22:45:06 | 縄文柴犬

遅寝遅起き。

家族が起きているのにまだ寝てる。

 

たぶん目はさめてるとは思いますが、

動く気配は無し。

 

迷子札を付けてみました。

 

裏には名前と電話番号が書いてある。

 

鈴は朝昼晩いつでもこの場所が好き。

 

進は何かもらえるまで二つの入り口を、

行ったり来たり。

 

 

縄文柴犬と言われる柴犬に興味のある方や、 

仔犬のお問い合わせは天然記念物柴犬保存会へ。

 http://www.shibaho.net/

http://www.akita-shibainu.net



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田犬 (光風)
2011-11-01 09:38:34
昨日、悩んだ末、秋田犬保存会の新潟支部に事情を 話し お任せしました。その後、秋田犬は、新潟愛護団体に一任する事に なりました。
秋田犬の飼い主さんに一言、「犬を飼う前に…最後まで飼えるか、考えて下さい!!」

(追伸)俺は、昔から ハチ公物語が、大嫌いだ!!
 
返信する
すぐれたネットワーク (wabisuke)
2011-11-01 22:10:14
光風さんは、あちらこちらに付き合いがあるのですね!

秋田犬は大きくなりますからね。よく考えなければ。

ハチ公物語が・・・。
返信する

コメントを投稿