縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

ぼたんちゃん久しぶり。

2012-10-01 23:40:39 | 縄文柴犬

 

 

3号犬小屋に網戸をすれば蚊も入ってこない。

 

寝てるのに起こさないで。

 

鈴は犬小屋に出たり入ったりして何かを訴えている。

 

眼光鋭く。

 

鈴と進の娘のぼたんです。

良い犬に育ってると思います。

 

鈴と進からこの色の犬が生まれるのは不思議?

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼたんちゃんへ (鈍愚狸)
2012-10-02 01:48:29
次回撮影の時は、足や耳が欠けないように写してくれと、親方に頼んでおきましょう。良い女が台無しですからね。
返信する
遠い町のぼたんちゃん (wabisuke嫁)
2012-10-02 13:41:44
ぼたんちゃんは一番遠い町に(兵庫と鳥取の県境)行っちゃった女の子です。

定期的に写真を携帯に送ってきてくださいます。

そしてそれを、ブログに載せました。

なかなか写真をとるのが大変だったみたいです。

ぼたんちゃんが、この家をでて、もらわれて行った時

すごく不安そうな顔でちょっとだけ、ないて出発しました。

私はその後、タオル片手に号泣でした。(今も涙)

大自然の中、すごくいい飼い主さんのもと、

元気元気です。ぼたんちゃんかわいい。









返信する
わ~ん (ちびた)
2012-10-02 20:52:46
ぼたんちゃん すっきりとした美人さんですね。かわいがられているというのがよくわかります。嫁様のコメント 読んだだけでもう私も涙です。
返信する
思い出します (wabisuke嫁)
2012-10-04 02:14:52
初めてリードを付けた時点で、悲しい顔になり

進も鈴も何かを感じ、ゲージに入ったら、

主人が写真を撮るので、さみし過ぎる~。つらい。

私は心の中で、元気でね。頑張れ。また会いに行くね。

とつぶやきました。

でも、行った先では本当に喜んで迎えていただくので、

3匹とも幸せです。

また泣いてしまった・・・







返信する

コメントを投稿