縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

おいしいやくみ。

2013-03-13 23:10:10 | 縄文柴犬

にいやにますあまてるみたまじんじゃ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B1%8B%E5%9D%90%E5%A4%A9%E7%85%A7%E5%BE%A1%E9%AD%82%E7%A5%9E%E7%A4%BE

帰る途中で名神高速道路で小型トラックが、

中央分離帯に突き刺さっていた。

どうすれば、単独事故であのような状態になるのか不思議?

 

七味と一味と購入。

 

http://www.kyo-yakumi-ikkyudo.co.jp/

 

ただいま。きょとん?

 

二人とも不思議そうに見ている。

 

リードついてますがお休み。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七味 (鈍愚狸)
2013-03-14 23:01:52
私個人は、京都産寧坂七味家の七味を一番とします。

http://blogs.yahoo.co.jp/neshouben

ただし、こういうモノは個人の好みですから、あくまでも私の感想に過ぎません。

京都らしいといえば、祇園原了郭の黒七味。

http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/

現在使っているのは、大阪堺のやまつ辻田の極上七味です。

http://www.yamatsu-tsujita.com/products_i1.html

関東の方では、やげん堀の七味が有名です。ここの浅草仲店の本店では、七つの材料の配合を指定することができます。
以下のやげん堀のサイトには、七味の詳しい解説があります。

http://yagenbori.jp/

返信する
やくみツアー (wabisuke)
2013-03-16 09:27:54
それぞれのサイトに行くと、やくみなのにとてもおいしそうに見えます。
そして京都産寧坂七味家の七味が一番と書いてあるのでサイトに行くと驟君が・・・。
返信する
しまった 間違えた (鈍愚狸)
2013-03-16 10:56:37
まったく、オオボケですね。とほほ
京都七味家のさいとはこちらでした。

http://www.shichimiya.co.jp/
返信する

コメントを投稿