縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

ぺろぺろ

2009-04-21 23:34:16 | 縄文柴犬

小雨の中での散歩、家に帰ったら濡れた所を二匹がなめあった。

 

 

りんの兄弟犬、チビタです。

しばらく、私のところにいたのですが、おぼえてるかな?

この日も、愛想がよくて、とても元気でした。

 

 

展覧会の様子です。

手前にいるのが、りんです。

 

 

黒胡麻と黒胡麻でにらめっこ。

右がしんです。

左の子は、飛行機で九州から来ました。

 

 

帰る途中に、サービスエリアで富士山を撮りました。

デジカメでは、これが限界です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`)  (夏母)
2009-04-22 19:34:53
検索で探し物をしていましたら偶然こちらのブログを発見してしまいました。

春季展覧会ではお世話になりました同胎犬の
おてんば娘の母です^^;
その節は進君鈴ちゃんには大変ご迷惑をお掛け致しまして(大汗)

でも、同胎兄弟に逢えてとても嬉しかったです。
これからちょくちょく覗きにお邪魔させていただきますね。
ブログ更新頑張ってください^^

返信する
こんにちは (wabisuke)
2009-04-22 23:29:49
夏母さん、こんにちは。

展覧会は、私は初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
あの日は、興奮していて、あまりお話が出来なくて申し訳ありませんでした。

家に帰ってから、進の姉妹犬が来てたよと、写真を家族に見せようと開いてみると、夏母さんの写真はあるのに、桜ちゃん(名前違ってたらごめんなさい)の写真がありませんでした。
ウーン残念。というか、なにしとんねんて感じです。

うちの家族には、秋まで我慢させます。
返信する

コメントを投稿