縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

ふたたび

2011-03-13 22:34:58 | 縄文柴犬

鈴と進の画像が送られてきたから二回目の投稿をしました。
一週間、違う生活をしていた為か寝ている時の夢がとてもリアルで、相手の顔やストーリーもしっかりとしていました。
ただ出演者は、前半は記憶にない人との夢で、後半は知り合いとの普段有りそう夢でした。
何故か、自分の本当の本心が解るような気がしました。
夢の中の自分が、普段と違う発言や行動しているのに、違和感を感じました。
そういうものでしょうか?
家にいる時は、寝不足で夢を見る間がないような・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿