縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

新しいカメラ

2015-09-26 23:17:17 | 縄文柴犬

WG-30W

扱いの悪い私には防水防塵がよろしいようで。

 

おはよう。

 

 

きんもくせいが咲いた。

 

サイズが違うから尻尾が切れた?

 

このサイズは窮屈。

 

このサイズならゆっくりしてる。

 

誰も入れない。

 

おやつの時間。

 

散歩行こう。

 

まちくたびれた。

 

待ちますよいつまでも。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WG-30W (鈍愚狸)
2015-09-27 14:51:55
耐荷重100kg、耐落下1.5mという性能とも相俟って、wabisukeさんにはピッタリのカメラだと思いますよ。
調子に乗って、雨や雪の強い日に撮ると、撮りたいものの手前に降る雨や雪にピントが合うことがあるので、それだけが要注意点ですね。
返信する
おっしゃるとおりです (wabisuke)
2015-10-03 08:26:22
わたしにはぴったりのカメラ
防塵防水で置いてあるカメラの中で安い方を
選んだだけなのですか
子供達も気に入ったようで私がいなくても
活躍してるそうです
誰かブログ更新してくれ~
返信する

コメントを投稿