縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

日本対デンマーク 3:1 やったー

2010-06-25 23:50:29 | 縄文柴犬



小さな声でやったーと言いながら観戦してました。
ハーフタイムに外に出て行ったら、
朝焼け?がきれいだった。
見事な勝利でした。




サッカーの勝った試合のテレビは何度も見てしまう。




負けた試合の後は鈴のように寝てるしかない。
決勝リーグも期待してます。




本日は大改造!!劇的ビフォーアフター(朝日放送)の撮影がありました。




このシーンは設計の先生が材料の加工をするために、
会社の倉庫に歩いて訪問する場面です。




プロデューサー・デレクター二人・カメラマン・カメラマン助手・音声さん
設計の先生・大工さん




アイラプ?




倉庫を片づけておけばよかった。




切断するシーンでも、上から撮ったり下から撮ったり、
カメラマンが移動すると、他の方も移動する。




カメラを引いての撮影等、いろいろなパターンがありました。




カメラの機器




切断された板の撮影。
現場でも毎日撮影されていてすでに2カ月以上たっているので、
編集が大変でしょう。




鈴お待たせ。




進もおとなしく待っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-28 02:34:02
なにこれ?テレビに出るの?
返信する
どなたですか? (wabisuke)
2010-06-28 23:22:47
放送日がわかったらお知らせします。
でも私は映っていません。
ただ社員の方は、ちらっとぐらいなら映ってるかも・・・・世の中そんなに甘くない?

返信する

コメントを投稿