縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

エアコンを買い換えました

2012-02-01 23:31:04 | 縄文柴犬

知らない人が敷地内に入ってきたので、

猛烈に吠えていたのですが、

どうやら気付いたようで吠えるのをやめました。

 

進も気付いたようで二往復されたら、

安心して休憩に入りました。

 

鈴の方は吠えなくなっても、

番犬としての監視を怠る事が出来ないようで、

1時間以上の時間、業者さんが帰るまで、

雨の中この木の上から動かなかった。

すごい!

 

進はときどき見に来るのですが、

あまり気にならないようで、

犬小屋前に戻っていく。

 

最近のエアコンは、あちらこちらが開きます。

お掃除ロボが付いているので、

掃除をしなくていいらしい。本当かな?

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正したら削除してください。 (鈍愚狸)
2012-02-01 23:48:59
バナーをクリックしても、柴保ネットへ飛びません。
返信する
Unknown ()
2012-02-02 00:09:51
鈍愚狸さんの言われる通り、
バナーにカーソルをあてても、カーソルの形が変わらず…飛べませんね。

修正されたなら、このコメントも削除してください。
返信する
うーん (wabisuke)
2012-02-02 11:30:37
同じ事しかしていないのに今度は飛んでいった~。
だから根本的な問題解決になっていない。

今度は息子に相談して確認してみます。とほほ。

自分への戒めのためコメントは残しとこうかな。
迷惑なら消しますけどね。
返信する

コメントを投稿