縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

天然記念物柴犬保存会秋季展覧会

2010-10-17 23:51:33 | 縄文柴犬



受付




進の兄弟が来てました。
女の子だから進と比べると小柄です。
顔はよく似ています。




光風の黒龍号。
展覧会に参加するためにアメリカからきました。




東京スカイツリーだと思います。




いつもと違う雰囲気の中、不安そうに見上げている。




進も頑張って審査を受けています。




鈴の出番です。
四人の審査員の先生方と、NHKのカメラマン。




しぐさが人間の子供みたいでした。




光風の颯号
北海道に旅立ちます。




午前の審査が終わり、ご機嫌。




アメリカから来ただけに演説上手。
下にいる人たちを観察しています。




どっちに行けば帰れるのか迷っていました。




まだ今は東京タワーでしょ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした (夏母)
2010-10-21 16:38:10
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日の展覧会はお疲れ様でした。
帰り道心配しましたが、無事にお帰りになられてほっとしております。

また、春にお会いできたら嬉しいので、どうぞくれぐれもお体にだけは気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
お気遣いありがとうございます (wabisuke)
2010-10-22 00:18:38
大きな渋滞もなく帰ることができました。

ただ柴保展前日に海老名SAで寝る予定を変更して、首都高のPAで寝ようとしたら、見つけることができず、しょうがなく一般道の大型トラックが沢山止まっているところで寝ていたら、職務質問されました。明日はディズニーランドですか?・・・違います!
返信する

コメントを投稿