縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

高校野球秋季京都大会

2011-10-18 21:45:52 | 縄文柴犬

朝食は日差しの中で。

 

進くん気持ちよさそうです。

 

突然ですが去年の高校野球秋季京都大会の優勝校は、

我が母校、京都市立塔南高校が優勝し、

まさか選抜高校野球にと思っていたら、

近畿大会で一回戦負けで・・・。残念な結果でした。

 

今年は次男が通っている、

京都府立鳥羽高校(古くは京都府第二中学校)が、

高校野球秋季京都大会に優勝しました。

近畿大会で結果を出せれば行けるかな?

ひそかに楽しみにしています。

 

 

縄文柴犬と言われる柴犬に興味のある方や、 

仔犬のお問い合わせは天然記念物柴犬保存会へ。

 http://www.shibaho.net/

http://www.akita-shibainu.net



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ブログにアドセンスを始めましたが (わん太の父)
2011-10-18 22:42:29
アメリカからの訪問者ばかりの日には英語の広告がふえます。
私が考えた文章が翻訳されたのを皆母国語で読んでくれているのかな?
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

今回はリンクさせて頂きました。名前を押したら飛びます。
返信する
やとっこ (SFのK)
2011-10-19 13:57:36
帰ってきましたSFに。チビ元気です。500gにも到達。大丈夫そうですね。段々目を開く日が近いのかも、左目が少々開いている感じがします。
でも良かった~。日本へ行く日は結構心配で、帰ってくる前に死んでしまったらなんて思っても居ましたが、もう安心です。今週はもっと育つのかと思うと、楽しみです。近いうちにYoutubeにでも画像をアップします。
返信する
一件落着……。 (光風)
2011-10-19 20:14:33
Kくんが、いない方が 良く育ったりして…(笑)。大田区のUさんの黒毛・子犬メス決まったよ!!真面目ですよ!!覚悟は、出来ているのかなぁ……。
それと 今は、話せないが、君にとって吉報になるか、ならないか…?直にわかります。しかし、良かった。今度、一大事が、ある時は、直で 秋田の御隠居へ電話を!!
返信する

コメントを投稿