sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

穏やかな年になりますように

2017-01-02 10:01:53 | 日記


 皆さま 今年もよろしくお願い申し上げます。 
 皆様のご健康とお幸せををお祈りしています。
 
 今年は次女の年です。
 酉年だけど見かけによらず、意外と落ち着いています。
 家族みんなの健康を気遣ってくれます。
 
 一番若い酉、卯が二人 猪一人の家族4人。

 大晦日から、元旦朝まで例年の通り近場の温泉で、
 ゆっくりおせち料理をいただくことが出来ました。

 さア~ 明日からまた通常の生活に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28秋 なばなの里 | トップ | 節約します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事