sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

背中の傷は順調です。

2013-11-02 10:49:40 | 日記

両親からいただいた身体に、メスを入れられて(@_@。一週間・・・
傷口はふさがったけど、まだ、抜糸が2週間先だって・・・
幸い良性のようだけど、10針も縫ってあるようなので、
大事をとってもう少しガマン、ガマンです。

ただ困るのは、あおむけに寝れないこと。
そのせいか、ふだん知らない肩こりに閉口してます。

毎日、次女が勤務の帰りに、立ち寄ってガーゼ交換をしてくれます。
仕事で疲れているのに、申し訳ないって思ってます。

どうやって、お返しをしようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 2014年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事