sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

梅が咲いたよ!

2017-02-26 14:41:04 | 

 ♪♪ 梅の小枝でウグイスが
     春が来たよと鳴いてます ♪♪
 
   

  暖かい日差しに誘われて近くの公園に出かける。
  
  しだれ梅が紅白100本くらいあるけど、
  白梅の方がきれいに咲いてました。
  紅梅は一週間くらい先かな。
 
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこ博物館 | トップ | 京都 二条城と北野天満宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうき (Geta)
2017-03-01 14:37:41
春が近づいてきましたねぇ。
これからはお出かけが楽しいですよねぇ。
ちょっと、近くの公園でも、十分満足してしまう。
春って、ホント素敵な季節!
返信する
Getaさん ありがとう! (suna )
2017-03-03 16:04:58
花は良いですよね。
落ち込んでいる心も、少しは癒してくれます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事