Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

NEW Volkswagen Touran

2015-02-28 | VW

更に先へ

 

 

 

根本的な違いを

圧倒されるようなクルマ造りで見せつけられるような

 

 

魅力的で、存在感溢れる新しいTouran

 

 

後ろを見て

ハイブリッドのイメージ造りを一生懸命やっている場合では

ないと思います。

また、走る楽しさを刷り込もうとしても

それを基準(評価)とするユーザーが、どれだけいるのか

 

 

全てがフォルクスワーゲンのようであれば

なんて全く思いませんが

(自分がⅦを基準として、他の車はなんて事も思ったりしていません)

 

 

 

ただ、上から蓋を被されそうな重圧感を感じるのは

気のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Carscoops-

 

 

日本で販売される時には

GolfTouranなどと、勝手に?変更されない事を祈ります(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。