Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 ドアシルにキズ等防止プレートを -装着完了編-

2015-02-10 | GolfⅦアクセサリー

Aliサンパーツランキング過去最高!

 

 

 

コレ、本当に良いです。申し分なし(笑)

隠れキラキラパーツ?が好きな方に、お勧めしたいです。

 

 

 

思わぬところで、Aliサンお気に入り№1!に輝く

パーツに出会いました。

 

 

貼付箇所の採寸によって?丁寧にカットされた形状でかつ一枚物!なので

サイズ的にも全く問題く、フィッティングも良好で

 

設置後の違和感も、あまりないように思います。

 

 

 

テンションが上がってしまうほどの、予想外の出来映えに満足です(笑)

 

 

 

ただ、現在の価格が

なぜか購入時より倍以上となってしまったのが、少し残念ですが・・・

 

 

下の写真は、貼付前貼付後

 

リア、フロントの順で

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。