Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

らうめん良 10年後も

2016-07-09 | 食すこと

まるで時間が止まったような

 

不思議な感覚に

 

長い階段を上がっていくと

そこは別の世界?

 

 

 

  

開店時間と行燈の灯りを確認して

階段を上がったら

そこには、年配のお客さんがすでに数名ほど座っていて、ビックリ!!

 

 

伊勢市の某店でも、同様にオーダーもすでに通った状態だった事が

あったのを思い出したりして・・・

 

アウェイ感を、少しだけ強めに感じたりしながら(個人的な感覚ですのであしからず)

目の前に醤油チャーシューが、やってきました。

 

 

 

 

 

力むことなく無理をせず、できることは手を抜かず

なんでもない、これで十分と感じられる変わらないものを長く作り続けることは

本当に難しい事で

実力がなければ、無理だと思います。

 

 

 

 

 

個人的には

10年後も変わらず、そのままであって欲しいと強く願う一軒です。

 

 

らうめん良

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。