Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 ドライブレコーダーが

2016-07-12 | GolfⅦアクセサリー

2年と少しで

 

 

本体を交換しました。

 

 

下の写真の通り、画面には全く何も出ず反応もありません。

 

 

 

 

少し前から、画像が途切れる事があったので

これは、前兆かな?と思い

同じ機種FIRSTECドライブレコーダー FT-DR ZERO3を購入しておいたので

配線に異常がない事を確認して、本体のみ交換しました。

 

 

 

 

もう一台、そう変わらない時期にスティングレーにも取り付けましたが

今のところ、全くおかしな様子はないので

 

コチラは、大丈夫であってほしいと思います(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。